いわまただゆきの日記

軽トラで仕事してます。畑もちっよとだけやってます

知り合いに会って

ばったり知り合いと会い

その人には小学生の子供が居るから

小学校は学校が始まったのか聞いたら

昨日は登校日で学校に行くのは昨日だけ

だったみたいで

 

それを聞いてちょっと安心

 

でも子供達は家にこもっていたら

ストレス溜まっちゃうんだろうな

 

可哀想だけど、コロナ騒ぎが収まるまで

ガマンだろうな

健康で明るく育ってもらいたいものです

 

軽トラの仕事が昼前で終わったから

僕も家に帰って、健康的に昼寝です

 

健康で明るく年を取って貰いたいものです

(自分で自分の事言ってるし)

 

マスクが手に入らないなら自分で作ってみましょう