いわまただゆきの日記

軽トラで仕事してます。畑もちっよとだけやってます

今日1日振り返って

個人事業初めて一年あまり、ふと
今日を振り返ってみた
そういえば自分は、結構他人に対して好き嫌いが、はっきりしている性格で、合わない人に対しては、冷たい態度とか取っていたんだよね、
でも、自分が相手に対して優しくしたり尊敬する態度とったり楽しく接したりしていると相手も対応が変わってくるんだよね
なんか今までは、あまり好きじゃなかった人が好きになったというか、思いやり持てるようになったというか、自分にも変化が出てきたというか
自分も成長出来たような
そんな1日でした
明日は、2020年2月22日で、
2の数字が並ぶ日になりますが
2並びの数字には、皆と協調性を持つ、とか始まりとかの意味が
あるそうです。
そういえば、会社やめて何かを
自分で、やろうかなあ〜って
思ってた時に、よく目に入ってたな〜っておもうよな