いわまただゆきの日記

軽トラで仕事してます。畑もちっよとだけやってます

本日2月22日凄い事起こりそう

なんと本日は数字の2が、たくさん並んでる日!

凄い事起こりそう

なんて毎年くるじゃないかって言われそうだけど(^^)

ようは気分良く1日過ごせたら良いのではないかとおもいます


朝起きてコンビニに買い物行って
財布見たらカードが無い!


あれっ!なんで!どこ行った?
うわっどうするよって思いながら小銭入れからお金を払って家に帰るまでの間、どこにいったか考えたけど、わからない思い出せない


そういや落とし物したとき、この言葉いうと見つかるって言う言葉あったな! それは

にんにく!

やってみるか!

にんにく〜 にんにく〜 にんにく
にんにく〜 にんにく〜 にんにく
にんにん〜 イヤイヤ にんにく〜


で 家ついてあちこち探した
置きそうな所、あちこち そしたら


なんと! 手提げバックの底に
あるではないですか!

よかった〜今日も良いことありそうです