いわまただゆきの日記

軽トラで仕事してます。畑もちっよとだけやってます

また雪降ってるし、でも良い景色ですな

毎日の習慣で窓を全開にして、空気の入れ替えしてるんですが
なんと‼️今日も雪が積ってました

f:id:keitora2616:20200228081324j:plain



f:id:keitora2616:20200228081413j:plain

まあもう少ししたら溶けてなくなるとは思いますが

いい景色ですな


会社に勤めてる時は
「いい景色だな」とか全然思わなかったけれど、今では景色を楽しめたり、自分に正直に居られる

毎日が楽しいですな

これでお金に余裕があればなお良しなんですが(^-^)

あっ!そういえば今日は一粒万倍日ではないですか


f:id:keitora2616:20200228082814j:plain
宝くじ買って見ましょうかね

このカレンダーは中井耀香さんと言う古神道数秘術家の方が作った物です。「参考になってます」

インターネットの世界には凄い人が沢山要るので、勉強になりますね


さあ!今日も楽しく勉強しましょう

[rakuten:wazakka-yufuka:10000376:detail]