いわまただゆきの日記

軽トラで仕事してます。畑もちっよとだけやってます

2月も今週で終わり個人事業主として

一昨年の10月から、個人事業主になってようやく一年あまりになりました。

あっという間に時間は過ぎて行きますね、世間では、やれ「副業」した方が良いとか、やれ「起業」した方が良いとか言ってますが

私は、(個人事業主)になって凄く良かったって思ってますよ!

なによりも良かったのは、自分の時間を大事に使えるし、責任感ってのも出るし、自由になりましたよ

会社に雇われてると朝から夕方までは確実に(自分の時間)を取られてしまいますからね

自分の時間は自分の為につかいたいですもんね

まだまだ金銭的には大変なことも
あるんですが、充実した毎日過ごせます。

たかだか軽トラで「荷物」運ぶ仕事と、ビニールハウスで(ミニトマト)を栽培して出荷してるだけなんだけれども(ビニールハウス1棟だけですけれど)それでも、楽しく働けているから良かったですよ

自分に正直に、自分の時間を大事に