いわまただゆきの日記

軽トラで仕事してます。畑もちっよとだけやってます

無線LANが到着

宅配便で無線LANが到着

 

これで4月1日に回線の工事が入れば

パソコンとファクスが使える

 

予定だと5月の中頃でないと工事に入れない

と言うことだったので

 

ショボくれていたんだが

 

コールセンターの女の人と電話してて

5月の中頃になっちゃうんですよね⤵️

テンションだださがりで話していて

 

(コールセンターのお姉さん)

キャンセルが出れば、もう少し早くなる

可能性もありますが

・・・あっ!キャンセル出ました!

4月1日ですが?

 

押さえて下さい!

 

てな感じでキャンセルゲット!

 

もう嬉しくなってね、お姉さんに

あなた、女神みたいな人だ!

言ったら

 

いえいえお客さんがツイテ居たんですよ

 

なんて、お互いに誉めあってたな

 

本当についてる、奇跡ですなあ

 


f:id:keitora2616:20200328171104j:image

コールセンターのお姉さん

ありがとう

 

あとは引っ越し終わらして

 

新生活の始まりです

 

楽しくなりそうですよ