いわまただゆきの日記

軽トラで仕事してます。畑もちっよとだけやってます

引っ越ししなきゃ2

引っ越しも荷物を運べる状態になり

さっさと終わらせたい

 

日曜日で荷物を運べれば良いのだが

不動産屋さんの書類まち

 

まあ、イライラしてもしょうがないから

畑に来て仕事をしよう

 


f:id:keitora2616:20200328091138j:image

マルチビニールもかけおわり

苗の到着を待つ

 

ていうか、3月の末に着くように頼んでたな

今日はもう28日だ

 

もしかして!

コロナの影響で苗がこない!?

 

まさか!

電話して確認しようかなあ

 

いつもだったら早めに来てたよなあ

 

怖くて電話出来ない

 

どうするべ?(アクシデント起きちゃう?)

 

まあいいや、引っ越しもしなきゃならんし

土も暖まるから良いだろ

 

弘前のサクラまつりも中止になったみたいだし

商売してる方々はガッカリだったろうね

 

どうなることやら