いわまただゆきの日記

軽トラで仕事してます。畑もちっよとだけやってます

今日の軽トラの仕事なんだったけ?

確か、今日も何か予定入ってたよなあ〜
メモした紙がどっかになくなっちゃった。いけね〜
やっちまったよ

とぼけて、荷主さんに朝から顔出そう

畑のみずやりは昨日、少しだけ
あげたから、今週一杯で調整すれば、末の苗の植え込みには間に合うだろうからね

(引っ越し)
また引っ越しですよ
去年の暮れに引っ越して、3月いっぱいで、次に引っ越し
(何回ひっこすんだ?(^^))

3月は忙しくなるって何かの
占いサイトで書いてあったけど


こっち?という感じです

次の引っ越し先は、結構な見晴らし良い所だから
ここは良いかもね

楽しみです

隣は外国人の人がみたいなので
コミュニケーションとれるかなあ

仲よく出来れば良いけど

まあ、考えていても、しょうがないから、やってみよう


やれば分かる、やらなければ
始まらない、わからない

僕は、そう考えています