いわまただゆきの日記

軽トラで仕事してます。畑もちっよとだけやってます

アクシデントだらけの1日になりそう

朝イチで、中心街に建設中の現場に荷物を

引き取りにきた。ちょっと早いので、セブンイレブンでミネラルウォーター購入

ついでに、UFO焼きそばパンいかがですか?

おっ!UFOの焼きそばかっ!うまそうだ

で購入現場に行く前にモグモグ、うめえ〜

と調子に乗っていると、やっぱりあるんですなアクシデントが、連絡先に電話したら

私はその現場とは関係ないといわれ???

リースやの担当に現場の人の番号聞いて

電話(あれっ?明日じやなかった?)なんて

言われて???じゃあ明日来ますか?

きいたら、待ってて!出せるんだったら今日

持っていっていいよ

連絡待ち、何分かして電話あり今なら現場に入れるからきて!っていわれてダッシュ

かつぎだして積み込み現場を

後に、こんな日はアクシデント続くんだよなあ

次の配達までには時間があったので

彼岸なのでお墓参りに行ってこよう

線香セット買い込みお墓へごー!

(じいちゃん、ばあちゃん、おじさん

いとこの)お墓へ線香だけでごめんね

と線香に火を付けてを会わせてきた

 

お墓参りしたから良いことあるぞ

なんて、調子にのるのが僕の悪いところ

リース屋さんに配達する荷物が届いてるだろうな、ちゃちゃっとこなして、家に帰って

待ったりしちゃうんだもんねー⤴️

などと、うかれながらリース屋さんに到着

荷物来てる❤️⤴️?

(フロント)

まだです

(私)

えっ、まだ?きてないの?いつもだったらトックにきてるじゃん?

(フロント)

確認してみます・・・配達間違いで違う場所に降ろしたらしいです、3時半くらいには

持って来るそうです

(私)

猿も木から落ちるってヤツ

宅配便のドライバーも間違える事があるんだ

まあ今日中に配達出来れば良いのでOKでしょ

 

と、まあこんな感じの1日でしたね

 

皆さんもアクシデントにへこたれず

楽しく仕事をしましょう