いわまただゆきの日記

軽トラで仕事してます。畑もちっよとだけやってます

昨日の雪降りから一転

 

昨日の雪降りから一転、今日はすごく良い天気です、気分がよくなってきます


f:id:keitora2616:20200317114456j:image

暑さ寒さも彼岸まで、と良く言ったもので

ようやく春が来たなあと思います

僕が一番好きな時期です

ぼかぽかして昼寝には最高

って!おっさん!サボることばつかり考えているじゃないか!(そんな声が聞こえてきそう

 

皆さんは、お墓参りは行かれますか?

僕は、今日は行けないんだけど、あしたは

時間を作っていこうかなあ、なんて思ってます。

皆様も、行ける方は是非いかれると、良いかと、思います

 

僕はやっぱり明日ですね

軽トラの仕事が追加になったので

今日は、もういっぱいで、行けなくなってしまいました

商売繁盛、ご先祖さまのご利益です