いわまただゆきの日記

軽トラで仕事してます。畑もちっよとだけやってます

下半期も始まりました

上半期も何事もなく過ごせて今日から下半期に入っていきます

 

あっと言う間に過ぎたと言う感じです

 

どんな楽しい事が起こるでしょうか?

軽トラの仕事も午前中で3件かたずけた

残りは夕方の引き取りをして完了!

 

昼はラーメンでも食べましょうかね

みそチャーシューの中盛りなんてのはどうでしょうかね(唾が出てきます)

 

頑張ったから自分にご褒美をあげよう

(夜もご褒美で乾杯)

 

ビニールハウスはちょっとしか行けないなあ

(明日は収穫してみよう)

曇りが続いているので実が割れないか心配

取って見れば分かるか

 

収穫出来るって有難い事です