いわまただゆきの日記

軽トラで仕事してます。畑もちっよとだけやってます

空回り

軽トラの仕事が今日は、予定が入って無かったので

これは!引っ越しの用意をしろ!

という神の啓示だな!

早速、ケーズ電気のAUショップまで車でゴー!

店員さんに、家の電話の引っ越しなんだけれど、どうすれば良いですか

店員さんも親切でね

色々調べてもらって、あとはプロダイバに

電話して、引っ越しの手続き入って下さいとの事

分かりました、ありがと❤️って店でて

なんだよ!楽勝じゃないかあ!じゃちょっと畑に行って、散水してちょっと畝(うね)を

作ってみた

(画像が何処かにいってしまいました)

(次のブログに載ってます)

で、調子に乗るのが、ぼくの悪いところ

鼻歌ましりで家に帰って、ブログかきながら

プロダイバに電話しちゃおうかなあ〜

などと、思って射たところに軽トラの

仕事が急きょ入って、ダッシュでこなしてきた

 

よおーし引っ越しの電話しちゃおうかなあ

で、プロダイバに電話

 

アナウンスにしたがってプッシュ!

あれ?

つながるまで10分ほど時間を頂いております

 

あれ?

じゃもう一回

おなじ

何回かけてもおなじ

これって?

 

引っ越しの忙しい時期なの?

もう諦めてお酒を飲んでるんだけど

 

明日もつながらない?

不安がよぎります