いわまただゆきの日記

軽トラで仕事してます。畑もちっよとだけやってます

さあ!今日はどんな1日になるでしょうか?

軽トラの仕事が昨日は、なんやかんや

いいながら、午後から夕方まで、動いた

サービスマンも忙しかったらしくて

夕方に荷物を降ろしにいったら

もうやだって、ダダこねてた(*^^*)

明日になってから、かたずければ、いいよ

 

なんて部外者のくせに適当な事を言って

なぐさめてきましたがね(^^;

 

さあて今日はどんな1日になるでしょうか?

どんな面白い事に出会えるでしょうか?

 

(畑で使う)

モーターポンプの部品が発送になったと

メールが入ってたな

カーボンブラシという部品なのだけれど

社外品だからかも分からないけど

減りかたが異様に早すぎ

減ると、ポンプが動かなくなってしまうので

早めに交換しておかないと、今ついてる部品も、あとわずか、みすやりでガンガン回したいから、早く欲しいなあ

今日とどけてくれたら、うれしいなあ

 

まあ、来週いっぱいで、みすやり終われたら

良いから、慌てないで待ちますか

 

面白い事に出会ったらまた書きます