いわまただゆきの日記

軽トラで仕事してます。畑もちっよとだけやってます

軽トラの仕事が1つだけ

 

軽トラの仕事が1つだけ出た

 

その前に用足しをする

 

消毒用の資材を買って

 

軽トラの荷物の保険を掛け変える

今までよりか保証を大きくした

最高額は一億円

 

それだけの荷物は積まないが保証は大きい方が安心できる

(何があるか分からないもんね)

 

そのあと軽トラの仕事をこなす

 

あとはビニールハウスに来て水やりをする

修理から帰ってきたポンプの試運転

 


f:id:keitora2616:20200609161735j:image

 

やっぱり火花が多い

まあ、カーボンブラシの予備はあるし

使えるからよしにしておこう

 

水やりしながら、消毒の散布をする

 

ミニトマトちゃんにもシャワーを浴びさせてあげないとね

 

キレイキレイしよう


f:id:keitora2616:20200609184529j:image

キレイになりました

 

トマトも喜んでる

 

このイオンがたっぷりの空気感が大好き

気持ち良いですよ