いわまただゆきの日記

軽トラで仕事してます。畑もちっよとだけやってます

久しぶりの晴れ

 

午後から晴れる天気予報だったが

朝から良い天気になってきました

 

やっぱり晴れるとテンションが上がってくる

 

急いでビニールハウスに向かう

灌水をして木酢液も流してやる

 

太陽の光を浴びてトマトも嬉しそう


f:id:keitora2616:20200703072349j:image

朝のトマトのお世話は一通り終えたので軽トラの仕事に行ってこよう

 

そういえばハウスの回りと、道路脇の雑草が

大きくなってしまった

 

草刈り機械で雑草を刈ろう

時間がある時にやって置かないと後からが大変になりますからね


f:id:keitora2616:20200703125031j:image

昼抜きで雑草を刈れた

キレイになりました

 

大屋さんもありがとうと言ってくれた

キレイにすると気分が良くなります

(サイコーです!)