いわまただゆきの日記

軽トラで仕事してます。畑もちっよとだけやってます

朝早く起きて太陽に挨拶

最近、日の出を見たくなるようになった

何故か分からないけれど

(曇りの日が多いからかも1日通して天気が良い日が無いもんね)

 

日の出は4時半くらいだから

4時起きすれば動画を撮れるだろう

以前は目覚まし無くても4時位には起きてたが、引っ越ししてからは起きれなくなった

日当たりの関係もあるんだろうな

 

朝はまだ寒いのでファンヒーターをタイマーで4時に合わせて、前の日は就寝

 

ファンヒーターの音で目が覚め

飛び起きてビニールハウスの近くの海岸へ

 

防寒着と毛糸の防止で完全武装

 

まだまだ朝は寒い

 

手袋無かったから手が冷たくなって

痛くなってきたから帰ってきた

 

目当ての動画と画像取れたから上出来!

画像だけですが

どうぞ

(下手くそな画像でゴメンナサイ)


f:id:keitora2616:20200427045721j:image

家から出られない人が見て気晴らしにでもなれば良いな

動画もどうぞ