いわまただゆきの日記

軽トラで仕事してます。畑もちっよとだけやってます

週休2日(軽トラの仕事はお休み)

今日は軽トラの荷主さんが休みなので

僕もお休みです(いっちょまえに週休2日)

 

朝からビニールハウスに来て脇芽取りと、誘引の作業をする

 

あまり暑くない天気なので作業もはかどる

 

全体の誘引と脇芽取りが完了!

 


f:id:keitora2616:20200613155316j:image

背丈は1.5m程まで成長した

 

よく頑張ったからビールで乾杯しよう

などと思っていて椅子に座ってトマトを

眺めていたら

 

ん?いつもと風景が違うような気がする

 

おお〜!

 

赤くなってるのがチラホラみえる!


f:id:keitora2616:20200613155745j:image

嬉しいねえ〜

毎日の変化が面白い!

 

やってて良かったパワーを貰える気がします

 

外の畑の大根も!


f:id:keitora2616:20200613160147j:image

大根の形になってる!

面白い!

思わず笑ってしまった

 

楽しいねえ

 

ホウレン草が一番早く食べられるかなあ

 

恵みの雨の恩恵をいただいてます