いわまただゆきの日記

軽トラで仕事してます。畑もちっよとだけやってます

人生勉強

中間に入っていた運送屋と決別

 

幸いに、うちを通しても良いという、業者にたどり着く(昔から付き合いはありましたが)

 

なんと!

 

10%を払っても売り上げか上がっている

 

 

どんだけ抜いていたんだろうか?

 

まあ

 

自分が良くなっているのば事実

 

以前の運送屋も言い分は、解らなくもないが

 

人が食べていくには

ある程度必要だろうね

 

でも

 

勉強になった

 

最後に言いました

 

勉強になりました

ありがとうございます

 

 

どう思っているのか

 

 

どうでも良いですが

 

 

 

働く人が離れていくだろうに

 

 

俺は、もう知らん

 

自分の事でいっぱい

 

 

ごめんね

 

もっと儲けさせてあげたかったんだけれど

 

ご飯を食べないで仕事を出来ればいいんだけれど

 

でも

 

人は

 

大事にするもの

神様と一緒

 

 

今は儲けているかも知れないが

 

俺は良くなって来ている

 

 

それは、間違いない

 

まあ、良いも悪いもないですなあ