いわまただゆきの日記

軽トラで仕事してます。畑もちっよとだけやってます

車屋さんのオヤジは

軽トラのパワーゲートがナンバーその他の手続きも終わり

 

あとはリヤゲートの加工だけ

車屋のオヤジが、前の日に仙台から、オークションで落札した車を乗って帰ってきたら

腰が痛いと言うので、無理しないでやってと

言って

 

気になって今日の昼前に工場の方に見に行った

 

来て作業している様子は無く

(腰が痛くてダウンか!)

最悪、自分が溶接して仕上げるかと思い

車屋の事務所に行く

 

社長は?

腰痛くて休んでるか?

聞くと

 

仙台のオークションに行ったから今日は居ないよ!

(オヤジやりやがった、仮病か!)

もうだめ!

明日は付きっきりで、軽トラをしあげさせる

まったく!

 

腰が痛いと言うので無理しないでやれば良いと言ったが

 

全然げんきじゃないか!

(まあ、嫌いじゃないが)

 

明日です

 

まったく