いわまただゆきの日記

軽トラで仕事してます。畑もちっよとだけやってます

学校は今日から始まるんだったっけ

ゴールデンウィークも終わり、学校は今日から始まるんだったっけ?

 

(大丈夫かな?)

でも子供達も何処にも出掛けられなかったから、友達にも会いたかったかもしれない

どこにも出かけられなかったから、体をもて余しているかもね

 

今日は朝から天気が悪いので、(ゆっくりできる)午後から晴れるみたいだから

ビニールハウスに行くのは、ゆっくりで良い

 

 軽く掃き掃除してウエットシートで拭き掃除

お香をたいて気分を良くする

 

コーヒーも入れてリラックス、朝ごはんも食べよう

 

そんな事を考えていたら荷主さんから電話

五所川原に行って貰えないか?(すぐOK!)

 

朝ごはんの用意が出来ていたが、帰ってきてから食べりゃいい

やれるだけやっとこう、良いことあるさ

 

八戸から五所川原まで約三時間位

ドライブがてら行ってこよう

(急ぎの荷物なので遊んでられない)

 

ただコロナ騒ぎで、八戸ナンバーの車で行ったら嫌がるだろうなあ

 

さっと帰ってこよう

 

学校帰りの小学生も盛り上がってた

久しぶりに友達に会ったから楽しかったんだろう

(このままコロナ騒ぎが終わればよいが)

 

ビニールハウスに寄り、橫のビニール閉めて

家路につく

ミニトマトちゃんも元気に成長してた

(ちょっとやせっぽちだがいい感じ)

 

トマトは、成長してくると、毎日変わるから面白い

明日の朝はどうなってるかな?

 

楽しみです‼️

 

そういえば今日は満月じゃないか!

今夜の満月は(フラワームーン)

 

見れるかな?


f:id:keitora2616:20200507200853j:image

皆で良いことがありますように

 

 

 

インド香11種類に木のお香立て付

インド香11種類に木のお香立て付

  • 発売日: 2016/04/14
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 
人気のインド香6種類セット

人気のインド香6種類セット

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品