いわまただゆきの日記

軽トラで仕事してます。畑もちっよとだけやってます

これって、ジャガイモの芽が出てるんじゃない?

これってジャガイモの芽が出てきたんじゃない?

 

まばらだけれど、確かに種芋を植えた場所に

出ている

 

先日の雨降りが恵みの雨だったようです

 

変化があるって面白い‼️


f:id:keitora2616:20200523063015j:image

現場仕事で雨降りは嫌だけど、畑には絶対に

必要なんだなあ

 

他の植えた種も続々と芽を出してきた

温かくなると、動きが早い

 

どれが何の種だったか分からなくなってしまったが、もう少し大きくなってきたら判るだろう
f:id:keitora2616:20200523063433j:image

もう少し畑を耕さないと植える場所が足りないかも

 

何だか、動き始めてきた

そう感じています